So-net無料ブログ作成
検索選択

【不妊外来】14 薬受け取り [不妊外来]

前回の超音波検査で、タマゴちゃんも子宮もとっても良好だったので、
期待してたのだけど・・・・・

期待させるだけさせといて、少し遅れていつもの状態に・・・・(T_T)
トイレで出血を確認した時の落胆は月を重ねるごとに大きくなるような気がしますハァハァε-(。_。;)ノ

さて、始まるものが始まったので、いつものように、排卵誘発剤=セキソビットと残り少なくなったカバサールをもらいに行ってきました。

今日、かかった費用は
保険適応分>

再診料・・・・¥   710
医学管理費¥   100
投薬・・・・・・¥  1310
――――――――――
合計・・・・・・¥  2120で、

負担が3割なので、¥640

<保険適応外>

なし
〆て、支払いは、¥640 でした

これまでの合計金額は

46,540

となっております・・・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

なおんちょ

こんにちは。arareさん。
イギリスのこと典というブログをぼちぼち書いているイギリス在住のなおんちょです。
今日丁度12日目の超音波検査をしてきたのです英語の説明がなんかよく分からなくていったい今日の検査でなにがわかったんだろうと調べていたところ、このブログを発見しました。
なんか、経過が丁度一歩手前な感じで参考になります。

相互リンクしてもらってもよいでしょうか。よろしくです!
by なおんちょ (2010-03-02 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。